冷たい茄子煮ありますよ。キンキンに冷えた茄子煮です。石川県の菊姫 純米酒で合わせてみては。居酒屋とと彌本日のおすすめ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【はまぐり】

ネギと醤油で焼きます。

冷たいビールとご一緒に。


【牛ミスジ炙り】

柔らかいミスジです。

オニオンスライスとご一緒に。


【岩がき】

三重産の岩がきです。

身がふっくらとしています。


【うなぎ】

白焼きで。わさび醤油でお召し上がりを。


【冷やし茄子】

下岡ファームの獲れたてなすびを

冷たい茄子煮にしました。


【とうもろこし】

清水さんのとうもろこし。

兎に角甘いです‼️


【紅さんご】

奄美の黒糖焼酎です。

コクと香りがいいですよ。


【鯛だし茶漬け】

鯛の切り身に熱々の出汁を。

〆に最高です。


【まぐろ、生うに】

鮮度抜群ですよ。

是非ご注文を。


【ばい貝】

甘辛く煮付けました。

あてにいかがですか。


【かま焼き】

日本酒とかま焼きがあいますよ。


【だしまき】

熱々フワフワですよ。

大根おろしとどうぞ。


【おまかせサラダ】

夏野菜、レタス胡瓜トマトなど。

シェフにおまかせです。


【はも小鍋】

暑い時こそ小鍋でも。

ほっこりとします。


【まな鰹西京焼き】

味噌の風味がまな鰹と良く合いますよ。

是非日本酒と。


【福寿】

兵庫県の純米吟醸酒です。


【馬刺し】

九州から届きました。

甘めの九州醤油で。


【さきいか天ぷら】

ビールにはコレ‼️

一味マヨネーズで。


【川津海老】

小さめの川津海老です。

唐揚げがいいですよ。


【キンメ鯛の煮付け】

煮付けで一杯いかがですか。

酒が進みます。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎本まぐろお造り

◆サザエつぼ焼き

◆うなぎ白焼き

◆焼きはまぐり

◆冷やし茄子煮

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております


◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯来月のお休みは7日と21日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎