久しぶりにいい鯖です。酢で〆ました。皮目さっと炙った鯖、是非一度。麦焼酎神の河ロックでいかがですか。居酒屋とと彌本日のおすすめ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【岩がき】

三重産の岩がきです。

身が詰まっていますよ。


【水茄子】

今いい時期です。

生姜醤油つけてどうぞ。


【ベーコン&温玉サラダ】

厚切りベーコン&温玉。

生野菜が進みますよ。


【だしまき】

まきたて熱々を。

あてにいかがですか。


【ばい貝煮】

甘辛く煮付けました。

おひとついかがですか。


【馬刺し】

オニオンスライスとご一緒に。

甘めの生姜醤油が合いますよ。


【アマンディ】

奄美の黒糖焼酎。

甘い香りがいいですよ。


【金目鯛の煮付け】

いいキンメです。

お汁も美味いですよ。


【鳥軟骨の唐揚げ】

コリコリした食感です。

一味マヨネーズつけて。


【豚の角煮】

じっくりと炊き上げました。

辛子つけてお召し上がりを。


【ポテトサラダ】

出来上がりました。

ホクホク感がいいですよ。


【いくら】

北海道のいくら醤油漬けです。

ご飯に乗せてミニイクラ丼。


【チャーハン】

〆にいかがですか。

2人でどうぞ。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎〆鯖炙り

◆とこぶし煮付け

◆シマアジお造り

◆岩もずく

◆ばい貝煮

◆はも天ぷら

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯来月のお休みは3日と17日と24日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎