とこぶし煮付けました。柔らかく炊き上げたとこぶし。あてにいいですよ。辛口の日本酒 八海山 純米吟醸でいかがですか。居酒屋とと彌本日のおすすめ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【カツオたたき】

焼きたてのかつおです。

九条ネギや茗荷など薬味と

生ポン酢で。

【活けだこ】

お造り、唐揚げ、天ぷらに。

コリコリ感がいいですよ。


【ひらめ薄造り】

九条ネギや紅葉おろしを

生ポン酢で。


【浅利酒蒸し】

浜名湖の浅利です。

いい出汁と身がふっくらとしていますよ。


【特大 岩がき】

三重産の岩がきです。

一番大きいサイズです。

口の中に海がひろがりますよ。


【赤兎馬】

芋焼酎です。

コクと香りがいいですよ。

ゆず梅酒もありますよ。


【本まぐろ】

舞鶴からきました。

いい脂しています。

わさびたっぷりでお召し上がりを。


【はも】

湯引きを梅肉で。

夏の一品です。


【トマトと茗荷のサラダ】

トマトの酸味、甘味と茗荷のほろ苦さが

いいコラボです。


【霜降り馬刺し】

オニオンスライスとご一緒。

生姜醤油でお召し上がりを。


【鶏皮】

じっくりと焼き上げています。

辛子とポン酢でどうぞ。


【金目鯛の煮付け】

いいサイズのキンメです。

お汁も脂が出ていますよ。


【ミニまぐろ丼】

赤身をヅケにしてお米に。

お米、海苔、ヅケまぐろのコラボです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎千葉産 かつおたたき

◆舞鶴 本まぐろお造り

◆とこぶし煮付け

◆浜名湖 浅利酒蒸し

◆豚の角煮ステーキ

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております


◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯来月のお休みは3日と17日と24日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎