三重産の特大岩がき‼️兎に角でかいですよ。お二人で半分個で。石川県の菊姫 純米酒で合わせてみては。居酒屋とと彌本日のおすすめ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【毛蟹】

北海道の毛蟹です。

身が詰まっていますよ。


【はも】

湯引きにして梅肉で。

天ぷら、小鍋もいけますよ。


【岩がき】

三重産の特大岩がき。

二人で半分こしてみては。


【金目鯛の煮付け】

お汁にいい脂が出ていますよ。

身はしっとりとしています。


【ひらめ薄造り】

淡白な白身です。

青ねぎ紅葉おろしと生ポン酢で。


【鶏皮】

じっくりと焼き上げています。

辛子とポン酢で。


【茗荷サラダ】

トマトと茗荷が良く合います。

爽やかな一品です。


【うなぎ白焼き】

皮目パリッと身はふっくらと。

弾力のある身がたまりません。


【鬼火】

焼き芋焼酎です。

香ばしい香りがいいですよ。


【肉じゃが】

いいジャガイモです。

おひとついかがですか。


【鮎の姿焼き】

鮎が良くなってきましたよ。

じっくりと焼き上げていますので

中骨まで食べれます。


【いくら丼】

北海道のいくら醤油漬けです。

ご飯と合いますよ。


【ベーコン&温玉サラダ】

厚切りベーコン&温玉が

生野菜と一緒に。

野菜不足の方は是非。


【もろきゅう&トマト】

夏野菜でもちょっと。

【馬刺し】

オニオンスライスとご一緒に。

甘めの生姜醤油が合いますね。


【ゴールドキウイ】

今いい時期です。

お口直しにおひとつ。


【牡丹海老】

北海道の牡丹海老。

兎に角甘いです。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎三重産 特大岩がき

◆千葉産 かつおたたき

◆鮎の姿焼き

◆北海道 大羽いわし

◆北海道 本詰 生うに

◆ポテトサラダ

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております


◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯来月のお休みは3日と17日と24日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎