浜名湖の浅利です。身はふっくらしています。いい出汁が出てきますよ。菊正宗 熱燗でほっこりとしませんか。居酒屋とと彌本日のおすすめ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【鮎の姿焼き】

大きめの鮎です。

今、いい時期ですよ。


【夏野菜の天ぷら】

ピーマン、ししとう、茄子、アスパラ

野菜の甘味がいいですよ。


【さきいか天ぷら】

ビールのあてに。一味マヨネーズつけてどうぞ。


【アマンディ】

甘味の黒糖焼酎。

甘い香りがいいですよ。


【牛すじの煮込み】

柔らかく炊き上げています。

辛子つけてどうぞ。


【ポテトサラダ】

ジャガイモが良くなってきましたよ。

ホクホクなポテトサラダを是非一度。


【はも】

湯引きを梅肉で。

夏の一品です。


【金目鯛の煮付け】

いい金目鯛です。

お汁にいい脂が出ていますよ。


【剣先いか】

いい時期です。

つるつるコリコリがいいです。

下足は酢味噌か天ぷらで。


【長芋】

たんざくか田舎焼きで。

青森の長芋です。


【ベーコン&温玉サラダ】

炙ったベーコン&温玉をサラダに。

生野菜が進みますよ。


【バケット】

明太子バケットとクリームチーズが

良く合います。

辛口のシャルドネとご一緒に。


【牛ロース炙り】

柔らかいロースです。

ごまポン酢でお召し上がりを。


【ミニまぐろ丼】

赤身をヅケまぐろに。

お米、海苔と良く合います。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎舞鶴 本まぐろ

◆北海道 生うに

◆浜名湖 浅利酒蒸し

◆マナガツオ味噌漬け

◆特大 岩がき

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯来月のお休みは3日と17日と24日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎