プチプチした海ぶどうです。サラダ風にしています。奄美の黒糖焼酎アマンディでいかがですか♬居酒屋とと彌本日のおすすめ


沖縄ちゅら島のグリーンキャビア✨

カルシウム、鉄分、ビタミン、ミネラル等を含んだ自然食品です(^-^)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【鮎姿焼き】

大きめの鮎です。

いい塩梅に焼いています。


【岩がき】

身がふっくらとしています。

レモン絞ってポン酢で。


【とこぶし煮付け】

柔らかく煮付けました。

あてに最高です。


【紅さんご】

奄美の黒糖焼酎です。

度数が高い焼酎です。


【カルパッチョ】

刺し身に飽きたらコレ。

サラダ風になっています。


【牛ロース炙り】

柔らかいロースです。

胡麻ポン酢と合いますよ。


【水茄子】

今の時期だけです。

生姜醤油つけてお召し上がりを。


【バケット】

明太子バケットにクリームチーズ。

ワインのお供に。


【生うに】

北海道の本詰生うにです。

兎に角甘いです。


【おまかせサラダ】

シェフにおまかせください。


【岩もずく】

舞鶴の岩もずくです。

食感がいいですよ。


【かつおたたき】

宮城の鰹です。

焼きたてのかつおを茗荷やオニオンスライスと。


【とうもろこしかきあげ】

甘くなってきましたよ。

揚げるとさらに甘くなります。


【いくら】

北海道の醤油漬けです。

ご飯と相性抜群ですよ。


【ハマグリ】

千葉産のハマグリです。

ネギ醤油で焼き上げました。

冷たいビールで。


【サザエのつぼ焼き】

カットしてからつぼ焼きに。

磯の風味がたまりません。


【さきいか天ぷら】

ビールのあてに。

一味マヨネーズつけてどうぞ。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎沖縄 海ぶどう

◆サザエのお造り

◆はも湯引き 梅肉

◆宮城 かつおたたき

◆鮎の姿焼き

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております


◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯来月のお休みは3日と17日と24日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎