かつおが良くなってきましたよ。皮目パリッと焼いています。ニンニクや茗荷などとご一緒に。とと彌の焼きたてカツオ‼️是非一度お召し上がりを。高知の南 特別純米酒でいかがですか。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【岩もずく】

京都の岩もずくです。

しっかりとした食感です。


【ばい貝煮】

甘辛く煮付けました。

あてにいかがですか。


【剣先いか】

お造りで。

コリコリつるつるですよ。


【うなぎ白焼き】

皮目しっかりと焼いています。

わさび醤油でどうぞ。


【トマト&茗荷サラダ】

茗荷のほろ苦さがいいです。

爽やかなサラダです。


【かつおたたき】

オーダーしてから焼き上げます。

皮パリをお召し上がりください。


【牡丹海老】

北海道の牡丹海老です。

甘いですよ。


【鳥軟骨の唐揚げ】

コリコリした食感です。

ビールが進みますよ。


【土佐鶴】

土佐高知の純米酒。

辛口が料理と合います。


【牛ロース炙り】

柔らかいロースです。

胡麻ポン酢とご一緒に。


【豚の角煮ステーキ】

じっくりと炊き上げました。

辛子つけてお召し上がりを。


【かま焼き】

魚の首の部分です。

塩焼きが最高ですよ。


【いくら】

北海道のいくら醤油漬け。

ご飯に乗せてミニイクラ丼でも。


【本まぐろ】

島根の本まぐろです。

赤身と中トロを楽しんでください。


【とうもろこしかきあげ】

甘くなってきましたよ。

揚げるとさらに甘味が増します。


【金目鯛の煮付け】

いいキンメです。

煮付けの王様です。


【生うに】

北海道の本詰生うに。

是非一度お召し上がりを。


【雑炊】

小鍋の後に。

〆にいかがですか。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎三重産 岩牡蠣

◆千葉産 カツオたたき

◆北海道 牡丹海老 生うに いくら

◆岡山産 マナガツオ西京漬け

◆おこぜ姿揚げ

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております


◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯来月のお休みは3日と17日と24日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎