北海道の本詰生うにとイクラです。ウニは海苔巻いて、イクラは大根おろしや丼でいかがですか。兵庫県の純米吟醸 福寿であわせてみては。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【岩がき】

三重産の岩がき。

身がふっくらとしています。


【ぶりかま焼き】

塩きつめで焼いています。

日本酒と良く合いますよ。


【はも】

小鍋か天ぷらで。

フワフワな食感です。


【冷やし茄子煮】

茄子を炊いてから冷たくしています。

夏の一品です。


【鯛だし茶漬け】

鯛の切り身日本酒熱々の鰹だし。

〆にいかがですか。


【牛ミスジ】

さっと炙ったミスジです。

柔らかいですよ。


【アマンディ】

奄美の黒糖焼酎。

コクと香りがいいですよ。


【ばい貝煮付け】

甘辛く煮付けています。

あてにいかがですか。


【だしまき】

まきたて熱々を。

大根おろしとご一緒に。


【サザエのつぼ焼き】

カットしてからネギ醤油でグツグツと。

磯の香りを楽しんで。


【鳥軟骨の唐揚げ】

コリコリ感がいいですよ。

一味マヨネーズつけてどうぞ。


【明太子】

おにぎりの具に。

〆に一個いかがですか。


【うなぎ白焼き】

身厚のうなぎです。

わさびたっぷりでどうぞ。


【トマト&茗荷】

トマトと茗荷のコラボです。

爽やかな夏のサラダです。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎北海道 生うに いくら

◆活けだこお造り 唐揚げ

◆天然鯛お造り

◆鮎の姿焼き

◆いか下足酢味噌

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております


◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯来月のお休みは7日と21日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎