ポテトサラダできあがりました。出来たてホクホクのポテサラを是非お召し上がりください。スパークリングワイン白の辛口で合わせてみては。居酒屋とと彌本日のおすすめ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【ひらめ薄造り】

青ねぎや茗荷、薬味とご一緒に。

生ポン酢が良く合います。


【トマト&茗荷】

トマトの酸味と茗荷のほろ苦さが

いい感じです。

爽やかなサラダです。


【剣先いか】

いい時期ですね。

コリコリつるつるです。


【牛ロース炙り】

さっと炙ったロースです。

柔らかいですよ。


【ワイン】

赤、白、スパークリング

いろいろ取り揃えています。


【豚の角煮】

じっくりと炊き上げました。

辛子つけてお召し上がりを。


【とこぶし煮付け】

大粒のとこぶしです。

あてにいいですね。


【水茄子】

良くなってきましたよ。

生姜醤油でお召し上がりを。


【鮎の姿焼き】

大きめの鮎です。

塩きつめで焼いています。

美味いですよ。


【ハマグリ】

千葉産のハマグリです。

ネギ醤油で焼き上げました。


【サザエのつぼ焼き】

カットしてからネギ醤油で

グツグツと。磯の風味がいいですね。


【生うに、いくら】

北海道の恵みです。


【馬刺しとオニスラ】

オニオンスライスと馬刺しが

良く合います。甘めの生姜醤油でお召し上がりを。


【キウイゴールド】

美味いですね。

お口直しに。


【バケット】

明太子バケットにクリームチーズ。

ワインと相性抜群ですよ。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎三重産 岩がき

◆ひらめ薄造り

◆焼きはまぐり

◆ぶりかま塩焼き

◆霜降り馬刺し

◆ばい貝 とこぶし煮付け

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯来月のお休みは3日と17日と24日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎