北海道の牡丹海老、甘海老がありますよ。どちらも鮮度抜群です。海老の盛り合わせでもいかがですか。紫蘇焼酎たんたかたんロックで合わせてみては。居酒屋とと彌本日のおすすめ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【黒あわび】

いいサイズのあわびです。

半分お造り、半分バター焼きで。


【とうもろこしかきあげ】

三田の獲れたてコーンです。

そのままで甘いコーンをかきあげに。


【焼き茄子】

下岡ファームの獲れたて茄子です。

シンプルに焼き茄子で。

揚げ茄子餡かけもいいですよ。



【牛ミスジ炙り】

さっと炙ったミスジです。

一品肉料理でも。


【生うに】

北海道の本詰の生うにです。

ちょっとウニ丼でもいかがですか。


【鱧湯引き、天ぷら】

良くなってきました。

湯引きを梅肉で。天ぷらはフワフワですよ。


【うなぎ白焼き】

身厚のうなぎです。

皮がパリッと焼いています。

わさび醤油でどうぞ。


【福寿】

純米吟醸酒です。

ふくよかな香りとコクです。


【ハマグリ】

ネギ醤油で焼きました。

熱々のハマグリと冷たいビールで。


【牡丹海老 甘海老】

言葉は要りません。

甘いです。


【鶏皮】

あてにいかがですか。

人気メニューの一つです。


【環八】

まず初めにご注文を。

【鯛だし茶漬け】

ご飯に鯛の切り身を乗せています。

熱々のだしをたっぷりと。

〆に最高です。


【トマト&茗荷】

夏野菜のコラボです。

爽やかな一品です。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎獲れたてコーンかきあげ

◆北海道 牡丹海老 甘海老

◆三重産 岩がきお造り

◆下岡ファーム 焼き茄子

◆カンパチお造り

◆鯛だし茶漬け

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております


◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯来月のお休みは7日と21日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎