鰹が良くなってきましたよ。焼きたてのかつおです。九条ネギや茗荷と生ポン酢でお召し上がりください。石川県の菊姫 冷たい純米酒でどうぞ。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【かつおたたき】

皮目パリッと焼いています。

焼きたてのかつおを薬味とご一緒に、


【豚の角煮】

じっくりと炊き上げました。

辛子つけてお召し上がりを。


【岩がき】

三重産の岩がき。

身がふっくらとしています。


【剣先いか】

いい時期です。

コリコリつるつるな食感です。


【生うに】

北海道の本詰生うに。

兎に角甘い‼️


【ポテトサラダ】

ジャガイモが良くなってきましたよ。

あてにいかがですか。


【さきいか天ぷら】

ビールと良く合います。

一味マヨネーズつけてどうぞ。


【おこぜ姿揚げ】

いいおこぜです。

じっくりと揚げています。

頭からいけますよ。


【水茄子】

今の時期だけです。

生姜醤油と良く合います。


【黒佐藤】

プレミアム芋焼酎です。


【かま焼き】

焼き魚と日本酒が相性抜群です。

身がたっぷりとついています。


【まな鰹味噌漬け】

あてに最高です。

味噌漬けで一杯いかがですか。


【ミニイクラ丼】

ご飯にたっぷりと。

お米と合いますね。


【鶏皮】

じっくりと焼いた鶏皮です。

外パリッと中はジューシーです。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎北海道 牡丹海老 生うに

◆宮城 鰹たたき

◆千葉産 焼きハマグリ

◆生鯖お造り しめ鯖

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯来月のお休みは3日と17日と24日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎