おっきな鮎を姿焼きに。塩きつめで焼くといいあてになりますよ。高知の特別純米酒、南でくいっとどうぞ。居酒屋とと彌本日のおすすめ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【ひらめ薄造り】

茗荷や刻みネギ、紅葉おろしなど

生ポン酢でお召し上がりを。


【鮎の姿焼き】

大きめの鮎をじっくりと焼きました。

中骨までいけますよ。


【カルパッチョ】

淡白な白身がサラダ風に。

ドレッシングと良く合いますよ。


【たこ】

噛むほどに味が出てきます。

コリコリ感がいいですよ。


【ポテトサラダ】

いい男爵芋が手に入りました。

濃厚なポテトサラダです。


【だしまき】

まきたて熱々を。

大根おろしとご一緒に。


【川津海老】

小さめの川津海老です。

唐揚げでお召し上がりを。

ビールのお供に。


【イクラ】

北海道のいくら醤油漬けです。

大根おろしと。丼もいけますよ。


【うなぎ白焼き】

身厚のうなぎです。

皮目をしっかりと焼いています。

わさび醤油でどうぞ。


【もぐら】

五臓六腑に染み渡ります。

いい芋焼酎ですね。


【ベーコン&温玉サラダ】

炙ったベーコンに温玉。

生野菜が進みます。


【ハタハタ】

香住のハタハタです。

頭からいけますよ。


【冷やし茄子煮】

茄子煮を冷たくしています。

夏の一品です。


【豚の角煮】

じっくりと炊き上げました。

辛子つけてどうぞ。


【甕雫】

仲間と共に一升飲みませんか。


【霜降り馬刺し】

オニオンスライスとご一緒に。

生姜醤油が良く合いますよ。


【剣先いか】

まずお造りを。下足は酢味噌か

天ぷらに。


【まな鰹西京焼き】

味噌の風味がいいですよ。

日本酒と是非合わせてみては。

【座布団】

カウンター席の座布団を

涼しげな青系色にしました。

とと彌に涼みにきてください♬

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎うなぎ白焼き

◆サザエつぼ焼き

◆鮎の姿焼き

◆北海道 生うに イクラ

◆はもの餡かけ

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております


◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯来月のお休みは7日と21日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎