ポテトサラダができました。新ジャガのホクホク感を楽しんでください。ちょっと苦味のあるエビス黒ビールでいかがですか。居酒屋とと彌本日のおすすめ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【霜降り馬刺し】

いい脂のサシが入っています。

甘めの九州の醤油とあいますよ。


【金目鯛の煮付け】

煮付けの王様です。

たまには煮付けどうですか。


【とり軟骨唐揚げ】

一味マヨネーズつけてどうぞ。

ビールもう一杯いけます。


【岩がき】

三重産の岩がきです。

身がパンパンです。


【ばい貝煮付け】

甘辛く煮付けています。日本酒とご一緒に。


【穴子の天ぷら】

弾力のある身がたまりません。

岩塩で。


【トマトサラダ】

揚げじゃこのカリカリと

新玉葱スライス、茗荷がいいコラボです。

爽やかですよ。


【黒佐藤、もぐら】

ちょっと贅沢な芋焼酎です。

ボトルキープでも。


【しゃくやく】

綺麗に咲きました。

トトの母の力作です。


【さわら西京漬け】

味噌の風味がいいですね。

辛口の熱燗とあいますよ。


【牛ロース炙り】

柔らかいロースです。

ごまポン酢とオニスラで。


【白海老かきあげ】

富山産の白海老です。

今だけですよ。


【鮎の姿焼き】

ほろ苦さが癖になりますね。

冷たい冷酒と合わせてみては。


【くらげ】

酢の物です。

コリコリと冷たい歯ごたえが暑い日にいい感じです👍

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎和歌山 カツオたたき

◆三重産 岩がき

◆富山産 白海老かきあげ

◆シマアジお造り

◆霜降り馬刺し

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております


◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。
◯今月の休日は8日と22日です
◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎