ふぐの白子ありますよ。炙った白子に岩塩つけてどうぞ。濃厚、クリーミーです。冷たい冷酒、菊姫 純米酒と合わしてみては。居酒屋とと彌本日のおすすめ

★明日は貸切営業の為おやすみです★

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【豚の角煮】

炊き上がりました。

とろとろの豚肉に辛子つけて

お召し上がりを。


【新玉葱】

いい玉葱です。

オニオンスライスいかがですか。


【牛ロース炙り】

さっと炙ってごまポン酢で。

柔らかいお肉です。


【生ウニ】

北海道の本詰の生ウニです。

甘いですよ。


【神の河】

麦焼酎です。

黒ラベルは3年熟成しています。

キープいかがですか。


【はも】

良くなってきました。

湯引きを梅肉で。初夏ですね。


【焼きたけのこ】

ソテーしています。

バジルソースでどうぞ。


【岩がき】

三重産の岩がきです。

牡蠣好きは是非。


【ポテトサラダ】

新ジャガで作りました。

出来たてを是非一度。


【ベーコン&温玉サラダ】

この組み合わせ、生野菜が進みます。


【ばい貝煮付け】

甘辛く煮付けています。

あてに一品いかがですか。


【バケット】

BENCHiさんのバケットにクリームチーズ。

ワインとご一緒に。


【ワイン】

赤、白、スパークリング。

ボルドー、チリ、カリフォルニアなど

お好みでどうぞ。


【霜降り馬刺し】

新玉葱と良く合いますよ。

生姜醤油でお召し上がりを。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎ふぐの白子炙り

◆豚の角煮

◆サザエつぼ焼き

◆本マグロお造り

◆カルパッチョ

◆焼きたけのこ

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております


◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎