さわらがいい感じに浸かりましたよ。味噌の風味がたまりません。大阪 池田の呉春で一杯いかがですか♬岡場駅近くの居酒屋ととや本日のおすすめ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【ひらめ薄造り】

生ポン酢と薬味でどうぞ。

さっぱりとしますよ。


【ばい貝】

大粒のばい貝です。

甘辛く煮付けにしました。


【ミニまぐろ丼】

赤身をヅケにしています。

お米と海苔があいますね。


【牛ミスジ炙り】

さっと炙ったミスジ。

新玉葱スライスとあいますね。


【生ウニ】

北海道の本詰め生ウニ。

甘いです。


【焼きたけのこ】

食感と旨みがいい感じです。

バジルソースちょっとつけて。


【豚の角煮ステーキ】

柔らかく炊き上げました。

辛子つけてお召し上がりを。


【明太子】

そのままでも、炙っても。

おにぎりにしてもいいですね。


【イクラ丼】

プチプチのイクラです。

たっぷりとのせていますよ。


【紅さんご】

奄美の黒糖焼酎。

度数が高いので気をつけて。


【ベーコン&温玉サラダ】

厚切りベーコンを炙ります。

生野菜が進みますよ。


【ハタハタ唐揚げ】

じっくりと揚げています。

頭からどうぞ。


【漬け物】

おまかせで色々です。

あてに一品どうですか。


【さわらみそ漬け】

いい感じに浸かりました。

味噌の風味がたまりません。


【ぶりかま焼き】

塩きつめで焼いています。

日本酒と合いますよ。


【だしまきたまご】

巻たて熱々をほうばってください。

フワフワですよ。


【ポテトサラダ】

出来たてをいかがですか。

ほっこりします。


【馬刺しと新玉葱】

新玉葱が甘いですね。

馬刺しとご一緒に。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎鱧の天ぷら 小鍋

◆サザエつぼ焼き

◆北海道 生ウニ

◆ミニいくら丼

◆さわら西京漬け

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております


◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。
◯今月の休日は8日と22日です
◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎