今日は北海道からイクラ、生ウニ、粒貝が届きました。どれも鮮度抜群です。紫蘇焼酎たんたかたん、ロックでいかがですか。居酒屋とと彌本日のおすすめ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【豚の角煮】

じっくりと炊き上げました。

辛子つけてどうぞ。


【水茄子】

水茄子の時期になりました。

生姜醤油でお召し上がりを。

【シマアジ】

ぷりぷりです。

今、一番いいですよ。

はじめにご注文を。


【トマトサラダ】

トマトに、新玉葱スライスと茗荷を

トッピング。

爽やかな夏のサラダです。


【明太子】

そのままでも、炙って、おにぎりの中に。


【獺祭 39】

山口県の日本酒です。

フルーティーな味わいです。


【イクラ丼】

〆にいかがですか。

たまには贅沢に。


【ベーコン&温玉サラダ】

厚切りベーコンを炙って

野菜の上に。

ボリューム満点のサラダです。


【さわらみそ漬け】

いい感じに浸かりました。

味噌の風味と日本酒が合いますよ。


【カルパッチョ】

淡白な白身がサラダ風に。

オニオンスライスと良く合いますよ。


【ばい貝】

甘辛く煮付けにしました。

あてに最高ですよ。


【馬刺しとオニオンスライス】

新玉葱が馬刺しと相性抜群ですね。

生姜醤油につけてどうぞ。


【サザエつぼ焼き】

磯の香りがたまりません。

熱々をいただいて。


【キムチチャーハン】

キムチとお米があいますね。

二人で仲良くいかがですか。


【バケット】

明太子バケットにクリームチーズ。

ワインが進みます。


【湯豆腐】

シンプルですが、いい出汁が出てます。

一品加えてみては。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎北海道 いくら 生ウニ 粒貝

◆はも天ぷら

◆ばい貝煮付け

◆シマアジ 中とろまぐろお造り

◆鮎の姿焼き

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております


◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。
◯今月の休日は8日と22日です
◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎