富山の白海老です。三つ葉とかきあげにします。サクッと感と程よい海老の甘味がたまりませんよ。石川県の菊姫で合わせてみては。居酒屋とと彌本日のおすすめ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【鮎の姿焼き】

ぼちぼち鮎の時期ですね。

鮎食べながら一杯いかがですか。


【焼きたけのこ】

たけのこをソテーしています。

バジルソースと。


【鳴門金時芋】

厚切りにして天ぷらに。

甘味とねっとり感がいいですよ。


【牛ミスジ炙り】

新玉葱が甘いです。

軽く炙ったミスジと良く合いますよ。


【ばい貝】

甘辛く煮付けにしました。

あてに最高ですよ。


【バケット】

BENCHiさんの明太子バケットにクリームチーズ。ワインと相性抜群ですね。


【八海山】

新潟の日本酒。純米吟醸酒です。

冷酒で一杯いかがですか。


【肉じゃが】

新男爵芋です。

ほっこりする味付けです。


【サザエつぼ焼き】

カットしてからつぼ焼きに。

磯の香りがします。


【とり軟骨唐揚げ】

コリコリ感と骨の周りの肉が

たまりません。

マヨネーズつけてどうぞ。


【カルパッチョ】

淡白な白身をサラダ風に。

玉葱と和えてお召し上がりを。


【もぐら】

五臓六腑に染み渡ります。

芋焼酎です。


【ポテトサラダ】

出来ました。ホクホク感を

たのしんでみては。


【牛スジ煮込み】

甘辛く炊いています。

辛子と青ネギでどうぞ。


【小鍋】

湯豆腐、鱧鍋、豚しゃぶなど

とと彌の出汁で炊いています。


【麺】

小鍋の後に。細麺が鰹出汁と良く絡みます。


【明太子】

鮮度のいい明太子です。

そのまま、炙り、おにぎりなど。


【金目鯛の煮付け】

煮付けの王様です。

いい出汁がでます。


【まぐろ丼】

ミニサイズです。

〆にいかがですか。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎白海老かきあげ

◆ばい貝煮付け

◆中とろまぐろお造り

◆はげちり小鍋

◆鯛だし茶漬け

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております


◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。
◯今月の休日は8日と22日です
◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎