鱧が良くなってきました。天ぷらにするとフワフワですよ。小鍋にしても美味いですよ。エビス生ビールとともに。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【ひらめ薄造り】

淡白な白身が薬味や生ポン酢と

良く合いますよ。


【とり軟骨唐揚げ】

コリコリ感と骨の周りのお肉が

いいですよ。

マヨネーズつけてどうぞ。


【つけもの】

胡瓜の浅漬けや水茄子など。

あてに最高ですよ。


【もずく、くらげ】

酢の物です。暑い時にいいですね。


【ハタハタ唐揚げ】

じっくりと揚げています。

頭からパクッと。


【鮎の姿焼き】

鮎の時期がきました。

まだ食べてない方は是非。


【サザエつぼ焼き】

磯の香りとほろ苦さが

たまりません。


【トマト、新玉葱、茗荷サラダ】

初夏の野菜が甘くなってきました。

爽やかなサラダです。


【南】

高知の日本酒です。

冷酒で一杯いかがですか。


【鳴門金時芋】

厚切りにして、じっくりと揚げています。

甘味とねっとり感がいい感じです。


【鱧の小鍋】

骨切りした鱧を鰹出汁に落として。

あったかい鱧、いいですよ。

【金目鯛の煮付け】

いいサイズの金目鯛です。

煮付けにすると最高です。


【ベーコン&温玉サラダ】

ボリュームのあるサラダです。

炙った厚切りベーコンがいいです。


【紅さんご】

奄美の黒糖焼酎。

度数が高いのでゆっくりと味わって。


【キムチチャーハン】

お米とキムチの相性抜群ですね。

〆にいかがですか。


【生ウニ】

北海道の本詰生ウニ。

贅沢にミニうに丼でもどうですか。


【ばい貝】

甘辛く煮付けにしました。

あてに一品加えてみては。


【牛ミスジ炙り】

新玉葱とご一緒に。

肉料理も少しいかがですか。


【白海老かきあげ】

富山産の白海老。

ほんのりとした海老の甘味がたまりません。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎鱧の天ぷら、小鍋

◆金目鯛の煮付け

◆白海老かきあげ

◆ばい貝煮付け

◆とと彌のポテトサラダ

◆トマト、新玉葱、茗荷サラダ
◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。
◯今月の休日は8日と22日です
◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎