はもの天ぷらで一杯いかがですか。揚げたてフワフワをどうぞ。エビス生ビールで乾杯。明日はお休みです🍀居酒屋ととや今夜のイチオシ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【ひらめ薄造り】

青ねぎや紅葉おろしで。

生ポン酢が爽やかです。


【牛ロース炙り】

新玉葱が甘いです。

お肉と良く合いますよ。


【焼きたけのこ】

ソテーしたたけのこです。

バジルソースで。


【ふぐの白子炙り】

炙った白子に岩塩か生ポン酢で。

濃厚クリーミーです。


【霜降り馬刺し】

いい脂が入っています。

生姜醤油でお召し上がりを。


【鮎の姿焼き】

いいサイズです。

値段も手頃なので、1人一匹どうぞ。


【粒貝 生ウニ】

北海道の海の幸です。

食材の宝庫ですね。


【カルパッチョ】

サラダ風です。

ドレッシングと良く合いますよ。


【赤江】

芋焼酎です。

香りとコクを楽しんで。

【はも】

脂がのってきました。

湯引き、天ぷら、しゃぶしゃぶ。

お好みでいかがですか。


【金目鯛の煮付け】

汁まで美味いです。


【湯豆腐】

鰹出汁で炊いています。

ほっこりとします。


【トマトと茗荷のサラダ】

爽やかなサラダです。

見た目も涼しげですよ。


【明太子】

あてにもいいです。

おにぎりの具にしてもいいです。


【芍薬の花】

綺麗に咲きました。

心が和みます。


【オニオンスライス】

今年は美味いですね。

だし醤油、ポン酢、ドレッシングで。


【サザエのつぼ焼き】

磯の香りがお口の中に広がりますよ。

おひとついかがですか。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎はも天ぷら

◆三重産 岩がき

◆鮎の姿焼き

◆北海道 生ウニ

◆霜降り馬刺し

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております


◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。
◯今月の休日は8日と22日です
◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎