鮮度抜群の鯛の子をじっくりと炊き上げました。日本酒と合いますよ、菊正宗 熱燗でグイッといかがですか。居酒屋とと彌本日のおすすめ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【さわら西京漬け】

味噌の風味がいいですよ。

日本酒と合います。


【とり軟骨唐揚げ】

コリコリ感と周りのお肉が

いいですね。

マヨネーズつけてお召し上がりを。


【ばい貝煮付け】

甘辛く煮付けにしました。

あてに一品どうですか。


【ミニいくら丼】

北海道のイクラ醤油漬けです。

お米にたっぷりとのせています。


【サザエつぼ焼き】

磯の香りとほろ苦さがいいです。

熱々をいかがですか。


【カニクリームコロッケ】

揚げたてをどうぞ。

ほっこりとします。


【さきいか天ぷら】

ビールのお供に。

一味マヨネーズつけてお召し上がりを。


【くらげ】

コリコリとした、酢の物です。

いいあてになります。


【漬け物】

おまかせで盛り合わせにしています。

おまかせを。

【赤江】

芋焼酎です。

コクと香りがいい感じですね。


【生ウニ】

北海道の本詰の生ウニ。

海苔や胡瓜と。


【鮎姿焼き】

鮎の時期です。

焼きたてをいかがですか。


【神の河ー黒、白】

ちょっと色と香りのある麦焼酎です。

黒ラベルは3年熟成しています。


【鶏の唐揚げ】

生の鶏モモを和風醤油味にしています。

皮パリの中ジューシーです。

【はもの小鍋】

骨切りした鱧をかつお出汁に落として。

いい感じになります。


【豚の角煮ステーキ】

じっくりと炊き上げました。

辛子つけてお召し上がりを。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎鯛の子煮

◆まぐろお造り

◆鮎の姿焼き

◆サザエのつぼ焼き

◆さわら西京漬け

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております


◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。
◯今月の休日は22日です
◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎