鱧の湯引きを梅肉で。爽やかな一品です。冷たい純米酒 獺祭39でいかがですか。居酒屋とと彌本日のおすすめ

滝野カントリー倶楽部

迎賓館コース。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【金目鯛煮付け】

たまには煮付けでも。

汁まで美味いですよ。


【とり軟骨唐揚げ】

コリコリ感がいいですね。

マヨネーズつけてどうぞ。


【焼きたけのこ】

ソテーしています。

バジルソースもいけますよ


【牛ロース炙り】

さっと炙っています。

新玉葱スライスと合いますね。


【バケット】

明太子バケットにクリームチーズ。

ワインと合わせてみては。


【ばい貝煮付け】

甘辛く煮付けています。

あてに一品どうですか。


【生ウニ】

北海道の本詰の生ウニです。

甘いですよ。


【神の河】

神の河白ラベル。

黒ラベルは3年熟成です。


【シマアジ】

いい時期です。

ぷりぷり感がたまりません。


【湯豆腐】

鰹出汁で炊いています。

ほっこりとしますよ。


【霜降り馬刺し】

新玉葱スライスと良く合います。

生姜醤油につけてどうぞ。


【さわら西京漬け】

いいあてになります。

日本酒と是非。


【サザエつぼ焼き】

磯の香りが広がりますよ。

おひとついかがですか。


【肉じゃが、揚げじゃが】

一度いかがですか。


【穴子の天ぷら】

身厚の穴子です。

弾力感がいいですね。


【キムチチャーハン】

お米とキムチが相性いいですね。

進みますよ。


【アマンディ】

奄美の黒糖焼酎。

いい香りとコクです。

ロックがオススメです。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎鱧の湯引き 天ぷら

◆さわら西京漬け

◆牛ロース炙り

◆カルパッチョ

◆牛すじ煮込み

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております


◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。
◯今月の休日は8日と22日です
◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎