大きな岩がきありますよ。岩手産の岩牡蠣です。レモンとポン酢でどうぞ。海の香りが広がりますよ。やっぱり日本酒ですね。新潟の八海山でいかがですか。居酒屋とと彌本日のおすすめ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【金目鯛の煮付け】

いい金目鯛です。

煮付けにしました。日本酒とご一緒に。


【さきいか天ぷら】

ビールと相性抜群です。

一味マヨネーズつけてお召し上がりを。


【鯛の子煮】

かつおだしでじっくりと炊き上げました。

あてに一品どうですか。


【サザエつぼ焼き】

熱々をいかがですか。

磯の香りがひろがりますよ。


【明太子】

そのままでも、炙っても。

おにぎりの具にしても。


【豚の角煮ステーキ】

とろとろです。

辛子つけてお召し上がりを。


【神の河】

麦焼酎です。

いい香りとコクです。


【馬刺しと新玉葱】

新玉葱スライスが甘いです、

馬刺した良く合いますよ。


【まぐろ】

いいまぐろです。

お造りでお召し上がりを。


【だしまき】

熱々フワフワを。

だしとたまごが口の中で。


【さわら西京漬け】

味噌の風味がいいですね。

熱燗でもいかがですか。


【ベーコン&温玉サラダ】

炙った厚切りベーコンが

生野菜と相性いいですね。


【シマアジ】

いい時期ですね。

脂のっています。


【イクラ丼】

北海道の醤油漬けいくらです。

お米にたっぷりとのせています。

〆にいかがですか。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎金目鯛の煮付け

◆桜海老かきあげ

◆特大 岩がき

◆下足と茗荷酢味噌

◆剣先イカお造り

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております


◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。
◯今月の休日は8日と22日です
◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎