肝のたっぷりと入ったかわはぎです。肝ポン酢でお召し上がりを。小鍋も最高ですよ。高知の土佐鶴 純米酒でどうぞ。居酒屋とと彌本日のおすすめ

北神戸ゴルフ倶楽部にて早朝より修業中!

上 東コース 1番

東コース 7番

1番下 東コース 9番

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【ポテトサラダ】

いい男爵芋です。

ポテサラ好きは是非。


【つけもの】

茄子、胡瓜、大根など。

あてにいかがですか。


【バケット】

明太子バケットにクリームチーズ。

ワインのあてに。


【シジミ】

味噌汁にします。

宍道湖の大ぶりなシジミです。


【とら河豚】

唐揚げで。

身がたっぷりとついた河豚です。


【牛ロース】

さっと炙ったロースです。

オニオンスライスとご一緒に。


【いくら】 

青森八戸のいくら醤油漬けです。

新米にのせてどうぞ。


【赤兎馬】

香りの良い芋焼酎。

柚子梅酒、赤兎馬もありますよ。


【湯豆腐】

鰹だしで豆腐を炊いています。

ほっこりと温まります。


【たら白子】

北海道の特選たら白子。

何しても美味いですよ。


【だし巻】

巻たて熱々をパクッと。

大根おろしと合いますよ。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎わたいの子煮

◆かわはぎお造り

◆太刀魚唐揚げ

◆カンパチお造り

◆生カキフライ タルタルソース

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております


◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください
お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯今月のお休みは13日と20日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎