カワハギが良くなってきました。肝が入ったカワハギです。お造りか小鍋で。新潟の純米吟醸酒 八海山でいかがですか。居酒屋とと彌本日のおすすめ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【わかさぎ】

綺麗なわかさぎです。

ほろ苦さがいいですよ。


【牛ロース】

さっと炙ったロースです。

オニオンスライスと。


【さんま】

大きくなってきました。

焼きたてを大根おろしと。


【牛すじ煮込み】

じっくりと焚き上げました。

辛子付けてどうぞ。


【京姫】

伏見の純米大吟醸。

甘めですが深みのある味わいです。


【寒ぼら白子】

濃厚でクリーミーです。

ポン酢でさっぱりと。


【だし巻】

巻たて熱々を。

大根おろしとご一緒に。


【いくら】

青森八戸のいくらです。

新米にのせてお召し上がりを。


【ばい貝】

大粒のばい貝。

甘辛く煮付けました。


【つけもの】

胡瓜、茄子、大根など。

最後のあてに。


【カウンター席】

掘りになっています。

最大9人までいけますよ。


【本柳葉魚】

北海道の柳葉魚です。

塩焼きがオススメです。


【〆さば】

済州島の〆さば。

炙ると脂が浮いてきます。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎カワハギお造り

◆たら白子バター醤油

◆生カキフライ タルタルソース

◆さばの煮付け

◆剣先いかお造り 下足酢味噌

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております


◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください
お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯今月のお休みは13日と20日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎