剣先いかがいいですよ。 身厚の剣先いか。コリコリしています。耳や下足もプリプリです。菊正宗 本醸造 熱燗でいかがですか。〆にシジミの味噌汁で。暖まりますよ❗️居酒屋とと彌本日のおすすめ

【たら白子】

特選のたら白子。

炙り、天ぷら、バター焼きで。

【牡蠣】

フライ、天ぷら、牡蠣鍋など。

【〆鯖】

済州島の真鯖です。

いい旨味がありますよ。

【馬刺し】

九州から届きました。

オニオンスライスとご一緒に。

【ポテトサラダ】

いい男爵芋です。

とと彌のポテサラをいかがですか。

【赤兎馬】

コクと香りがある芋焼酎です。

【牛すじ煮込み】

柔らかく焚き上げました。

あてにいいですよ。

【とらふぐ】

てっさ、唐揚げ、てっちり。

プリプリと弾力のある身です。

【鳴門金時芋】

天ぷらにします。

ねっとり感がいいですよ。

【カンパチ】

いい時期になってきました。

まずお造りで。

【本マグロ】

北海道の本マグロ。

かまトロと赤身です。

【柳葉魚】

本ししゃもです。

いい旨味です。

【ベーコンサラダ】

炙ったベーコンに温泉卵。

生野菜とご一緒に。

【バケット】

明太子バケットにクリームチーズ。

軽いあてに。

【鳥軟骨の唐揚げ】

コリコリ感がたまりません。

一味マヨネーズで。

【里芋】

下岡ファームの獲れたて里芋。

揚げサトイモがオススメです。

【イクラ】

八戸のイクラ。

ミニイクラ丼でどうぞ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎とらふぐ てっさ 唐揚げ

◆里芋唐揚げ

◆シジミ味噌汁

◆お造り盛り合わせ

◆あこう煮付け

◆ミニてっちり

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

お気をつけてお越しください。

◯今月のお休みは20日と27日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎

【本日のおすすめ】