久しぶりに富山産の白海老がありました。三つ葉とかき揚げにします。サクッとした食感と海老の甘さが絶妙です。石川県の菊姫 山廃仕込み純米酒でいかがですか居酒屋とと彌本日のおすすめ

【豚の角煮】

炊き上がりました。

とろとろの角煮、是非。


【たいの子】

鰹だしでじっくりと。

あてにいかがですか。


【カンパチ】

鮮度の良いカンパチ。

お造りでどうぞ。


【お任せサラダ】

生野菜をたっぷりと。


【とら河豚】

唐揚げで。

酢橘絞ってどうぞ。



【明太子】

おにぎりの具に。

大きな明太子です。


【カマ焼き】

ぶりやカンパチのかまです。

脂がのってきましたよ。


【牛すじ煮込み】

柔らかい牛すじです。

辛子付けてどうぞ。


【つけもの】

胡瓜、茄子、大根など。

最後のあてに。


【いくら】

新米にのせて。

青森八戸のいくら醤油漬けです。


【だし巻】

巻たて熱々を。

大根おろしとご一緒に。


【しらす】

大根おろしが美味しくなってきました、

しらすとどうぞ。


【馬刺し】

いい感じにサシが入っています。

オニオンスライスとご一緒に。


【小鍋】

鰹だしで小鍋など。

あったまりますよ。


【細麺】

小鍋の後の〆に。

ほっこりとしますよ。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎カナダ産 本マグロ

◆宍道湖 シジミ味噌汁

◆富山産 白海老かき揚げ

◆北海道 たらの白子炙り

◆豚の角煮ステーキ

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております


◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください
お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯今月のお休みは13日と20日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎