千葉産の大きなはまぐりです。ネギ醤油で焼いた蛤。熱々をパクッと。冷たい恵比寿生ビールでいかがですしょう。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【剣先いか】

大きめの剣先いかです。

コリコリで甘いですよ。


【ばい貝】

甘辛く煮付けました。

あてにいかがですか。


【カワハギ】

肝が大きくなってきました。

身も甘いですよ。


【生酢橘酒】

徳島の生酢橘酒。

苦味が少しあります。


【牛すじ煮込み】

じっくりと焚き上げました。

辛子付けてどうぞ。


【〆さば】

済州島の真鯖を軽く〆ました。

炙ってもいいですよ。



【明太子】

おにぎりの具に。

新米と良く合いますよ。


【つけもの】

胡瓜、茄子、大根など。

最後のあてに。


【さば煮付け】

いい鯖を煮付けました。

臭みのない鯖です。


【魔王】

プレミアム芋焼酎。

コクと香りがいいです。


【お任せサラダ】

シェフにお任せです。


【牡蠣】

フライ、牡蠣鍋、雑炊、天ぷら。

お好みでどうぞ。


【寒ぼら白子】

鮮度のいい白子です。

ポン酢でお召し上がりを。


【カルパッチョ】

サラダ風にしています。

是非一度。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎3年物 とら河豚

◆焼きはまぐり

◆カワハギお造り 小鍋

◆たいの子煮

◆寒ぼら白子ポン酢

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております


◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください
お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯今月のお休みは13日と20日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎