天然クエありますよ。 4、5キロのクエです。 お造りかクエちりでお召し上がりを。 徳島の生の酢橘酒、ロックで いかがですか。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【天然クエ】

4、5キロのクエです。

いい脂持っています。

是非ご賞味を。

【ばい貝】

大きめなばい貝。

甘辛く煮付けにしています。

【豚の角煮】

とろとろの角煮です。

辛子付けてお召し上がりを。

【たこ】

活きのいいタコをさっと湯がいています。

コリコリ感と旨味がいいですよ。

【たら白子】

特選のたら白子。

濃厚、クリーミーですよ。

【京姫】

伏見の純米大吟醸。

甘めのフルーティーな日本酒です。

【生うに】

北海道の生うに。

贅沢にウニ丼でも。

【カンパチ】

鮮度抜群のカンパチ。

お造りでいただいてください。

【牡蠣】

フライを自家製タルタルソースで。

【馬刺し】

甘めの生姜醤油が良く合います。

オニオンスライスとご一緒に。

【さきいか天ぷら】

ビールのお供に。

一味マヨネーズでどうぞ。

【鳥軟骨】

ヤゲン軟骨を唐揚げに。

コリコリ感がいいですよ。

【だし巻】

巻たて熱々を。

大根おろしでどうぞ。

【ベーコンサラダ】

炙ったベーコンと温泉卵。

生野菜をしっかりと。

【小鍋】

クエ、ふぐ、白子、牡蠣など。

お好みでチョイスしてみては。

〆鯖】

八戸の真鯖を〆ています。

炙ってもいいですよ。

【明太子】

新米に明太子。

おにぎりをおひとつ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎天然クエ

◆〆鯖炙り

◆あこう煮付け

◆ポテトサラダ

◆牛サーロイン炙り

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

お気をつけてお越しください。

◯今月のお休みは27日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎

【本日のおすすめ】