北海道から本マグロがきました。かまトロの部分です。 程よい脂ですよ。 大阪池田の呉春で一杯いかがですか。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【松葉ガニ】

境港の松葉ガニです。

小降りですが、身が詰まっていますよ。

【たいの子】

鮮度抜群のたいの子です。

あてにいいですよ。

【湯豆腐】

かつおだしで湯豆腐。

ほっこりと温まります。

【カンパチ】

いい時期です。

コリコリです。

【本マグロ】

北海道の本マグロ。

カマトロの部分と赤身です。

【アマンディ】

天孫岳でアマンディ。

奄美の黒糖焼酎です。

【〆鯖】

八戸の真鯖を酢で〆ました。

鯖の味がたまりません。

【とら河豚】

身がたっぷりとついています。

ポン酢ちょっと付けて。

【カマ焼き】

身がたっぷりとついた魚のカマ。

塩焼きが最高です。

【馬刺し】

九州から届きました。

生姜醤油でどうぞ。

【ばい貝】

甘辛く煮付けました。

あてにいいですよ。

【お任せサラダ】

生野菜をたっぷりと。

ポテトサラダもついています。

【明太子】

おにぎりの具に。

新米がいいですよ。

【つけもの】

胡瓜、茄子、大根。

あてにどうぞ。

【ポテトサラダ】

男爵芋でポテトサラダ。

濃厚なポテトサラダです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎とらふぐ唐揚げ

ぶりかま焼き

◆本マグロお造り

◆鯛だし茶漬け

◆牛ロース炙り

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

お気をつけてお越しください。

◯今月のお休みは13日と20日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎