ポテトサラダが出来ました。いい男爵芋です。濃厚なポテサラで一杯いかがですか。チリ産のシャルドネで合わせてみては。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【豚の角煮】

炊き上がりました。

とろとろの角煮を是非。


【とら河豚】

唐揚げで。

酢橘絞ってどうぞ。


【たいの子】

鰹だしでじっくりと焚き上げました。

あてにいかがですか。


【魔王】

プレミアム芋焼酎。

コクと香りがいいですよ。


【つけもの】

茄子、胡瓜、大根など。

最後のあてに。


【だし巻】

巻たて熱々を。

大根おろしとご一緒に。


【小鍋】

いろいろ取り揃えております。

〆に雑炊も。


【子持ちあゆ】

塩利かして焼いています。

子がたっぷりと詰まっています。


【ポテトサラダ】

いい男爵芋です。

美味いですよ。


【カルパッチョ】

ひらめのカルパッチョ。

サラダ感覚で。


【バケット】

ワインのお供に。


【キムチチャーハン】

キムチとお米が良く合いますよ。

〆にいかがですか。


【ぶりかま】

脂がのってきました。

日本酒と合いますよ。


【カウンター席】

掘りになっています。

最大9人までいけますよ。


【馬刺し】

九州から馬刺しがきました。

程よいサシが入っています。


【たら白子】

炙り、天ぷら、小鍋、バター焼き。

北海道の特選たら白子です。


【ベーコンサラダ】

炙ったベーコンと温泉卵。

生野菜が進みます。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎とら河豚唐揚げ

◆牛ロース炙り

◆たら白子ポン酢

◆ポテトサラダ

◆豚の角煮ステーキ

◆霜降り馬刺し

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております


◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください
お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯今月のお休みは13日と20日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎