たこがいいですよ。活け〆のたこをさっと湯がいています。コリコリ感がいい感じです。エビス黒ビールで。苦味がいいですよ。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【カンパチ】

鮮度の良いカンパチです。

まずお造りから。


【たいの子】

鰹だしでじっくりと焚き上げました。

あてにいかがですか。


【とこぶし】

大粒のとこぶし。

日本酒と合いますよ。


【湯豆腐】

鰹だしで湯豆腐。

あったまりますよ。


【トマトとじゃこサラダ】

爽やかなサラダです。

カリカリ感がいいですよ。


【とり軟骨唐揚げ】

軟骨の食感がいいですよ。

一味マヨネーズ付けてどうぞ。


【豚の角煮】

とろとろになるまで炊いた角煮。

辛子付けてどうぞ。


【太刀魚】

骨無しの太刀魚。

唐揚げにポン酢付けて。


【バケット】

ワインのお供に。

オススメです。


【つけもの】

胡瓜、茄子、大根。

あてにいかがですか。


【肉じゃが】

炊き上がりました。

おひとつどうぞ。


【京姫】

伏見の純米大吟醸。

ちょっと甘めですがいい香りです。


【穴子】

白焼きか天ぷらで。

弾力のある身です。


【ベーコンサラダ】

炙ったベーコンと温泉卵です。

生野菜が進みます。


【キムチチャーハン】

〆にいかがですか。

お二人でどうぞ。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎北海道 生うに

◆活けたこ お造り 天ぷら

◆とこぶし たいの子煮付け

◆穴子白焼き 天ぷら

◆豚の角煮ステーキ

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております


◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください
お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯今月のお休みは13日と20日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎