北海道の本柳葉魚です。子持ちのししゃも。頭からガブッとどうぞ。芋焼酎 古秘 お湯割でいかがですか。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【ポテトサラダ】

男爵芋でポテトサラダ。

濃厚なポテサラです。


【ズワイガニ】

境港のズワイガニ。

身が詰まっていますよ。


【太刀魚】

骨無しの太刀魚。

唐揚げか塩焼きで。


【生うに、イクラ】

鮮度の良い生うにとイクラ。

是非一度。


【里芋】

下岡ファームから里芋がきました。

今年は抜群ですよ。


【たら白子】

特選のたら白子。

あぶり、天ぷら、バター焼きで。


【焼き穴子】

明石の焼き穴子。

わさび醤油でどうぞ。

【さんま】

特大で鮮度抜群の秋刀魚。

塩焼きを大根おろしと。


【黒佐藤、魔王】

プレミアム芋焼酎。



【フルーツ】

秋の味覚、柿、梨、りんご。

食後に盛り合わせで。


【チャーハン】

たまには〆に。

お二人でいかがですか。


【はまぐり】

大きなはまぐり。

ネギ醤油で焼いています。


【牛ミスジあぶり】

さっと炙ったミスジです。

オニオンスライスとどうぞ。


【水菜と豚肉はりはり】

さっと水菜を炊いています。

はりはり感がクセになります。

【豚の角煮】

じっくりと焚き上げました。

辛子付けてどうぞ。


【さわら西京焼き】

味噌の風味がいいですよ。

辛口の日本酒と是非。


【とら河豚】

てっさ、てっぴ、唐揚げなど。

プリプリの河豚です。


【牡蠣】

坂越の生牡蠣です。

カキフライや小鍋で。


【たこ】

コリコリです。

わさび醤油や酢味噌でいかがですか。

天ぷらもオススメです。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎北海道 本柳葉魚

◆生わかさぎ天ぷら

◆とら河豚 てっさ、唐揚げ

◆アコウ煮付け

◆黒毛和牛たたき

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください
お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯今月のお休みは13日と20日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎