北海道から毛蟹が届きました。元気な毛蟹を湯がいています。味噌もうまいですよ。紫蘇焼酎 たんたかたんで一杯いかがですか。居酒屋とと彌本日のおすすめ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【うなぎ白焼き】

身厚のうなぎを白焼きに。

わさび醤油でお召し上がりを。


【北海道 毛蟹】

良く身が詰まっています。

味噌もいけますよ。


【三重産 岩がき】

小さめの岩がきです。

身はプリッとしていますよ。


【インドまぐろ】

鮮度抜群です。かまに近い部分です。

いいサシが入っていますよ。


【かつおたたき】

注文聞いてからたたきにします。

とと彌のかつお是非一度。


【はも】

湯引きか小鍋、天ぷらに。

良くなってきましたよ。


【ポテトサラダ】

新ジャガイモで作ります。

出来たてをどうぞ。


【もぐら】

芋焼酎です。

香りとコクがいい感じです。


【鮎の姿焼き】

いいサイズの鮎です。

骨までいけますよ。


【牛すじ煮込み】

辛子つけてお召し上がりを。

あてにいかがですか。


【とり軟骨唐揚げ】

コリコリ感がいいです。

一味マヨネーズつけてお召し上がりを。


【さわら味噌漬け】

みそあの風味がいいです。

日本酒とご一緒に。


【ばい貝煮付け】

甘辛く炊いたばい貝。

ほろ苦さがいいですよ。


【さきいか天ぷら】

ビールのお供に。

酒が進みます。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎北海道 毛蟹

◆鮎の姿焼き

◆舞鶴産 本まぐろお造り 炙り

◆焼きたてかつおたたき

◆泉州 水茄子浅漬け

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております


◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。
◯今月の休日は5日と19日です
◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎