北海道から甘海老と生ウニが届いています。どちらも甘い‼️辛口の純米酒 土佐鶴でいかがですか。居酒屋とと彌本日のおすすめ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【あゆの姿焼き】

いいサイズです。

骨までいけますよ。


【金目鯛の煮付け】

いい脂が出てきました。

煮付けで一杯いかがですか。


【トマトと茗荷のサラダ】

トマトの酸味甘味と茗荷のほろ苦さが

いいコラボです。


【牛ミスジ炙り】

さっと炙っています。

ごまポン酢と合います。


【とうもろこしかきあげ】

良くなってきました。

かきあげにすると甘味が増しますよ。


【本まぐろお造り】

かまに近い部分です。

お造りか炙りで。


【かつおたたき】

焼きたてのかつおたたき。

薬味とご一緒に。


【くらげ】

酢の物にしています。

コリコリ感がいいですよ。


【紅さんご】

奄美の黒糖焼酎。

度数が高いので、気をつけて。


【しまあじお造り】

いい時期てす。

まず初めにご注文を。


【サザエのつぼ焼き】

磯の香りとほろ苦さがいいです。

熱々をいかがですか。


【はもの小鍋】

いいだしが出てきます。

〆に雑炊でも。


【馬刺しとオニオンスライス】

甘めの生姜醤油で。

オニオンスライスと良くあいますよ。


【とり軟骨唐揚げ】

ビールのあてに。

一味マヨネーズつけてお召し上がりを。


【ばい貝煮付け】

甘辛く煮付けました。

日本酒が欲しくなりますよ。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎北海道 甘海老 生ウニ

◆アシアカ海老塩焼き

◆サザエのつぼ焼き

◆金目鯛の煮付け

◆とうもろこしかきあげ

◆泉州 水茄子

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。
◯今月の休日は5日と19日です
◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎