富山の白海老ありますよ。三つ葉とかきあげに。サクッと海老の甘味がひろがりますよ。石川県の菊姫でいかがですか。明日は父の日です👱日頃の感謝をご馳走で♬居酒屋とと彌本日のおすすめ

【かつおたたき】

焼きたてのかつおです。

是非一度お召し上がりを。


【とうもろこしかきあげ】

長崎のコーンです。

揚げると甘味が増しますよ。


【しまあじ】

鮮度抜群です。

まず初めにご注文を。


【境港 本まぐろ】

赤身とトロを食べ比べてみては。


【金目鯛の煮付け】

大きめのキンメ鯛です。

煮付けの王様ですね。


【あゆの姿焼き】

いいサイズの鮎です。

骨までいけますよ。


【ベーコン&温玉サラダ】

厚切りベーコン&温玉です。

生野菜が進みますよ。


【はも】

湯引き、天ぷら、小鍋で。

何にしてもいけますよ。


【さきいか天ぷら】

ビールのお供に。

一味マヨネーズつけてお召し上がりを。


【鬼火】

焼き芋焼酎です。

香ばしい香りがいいです。


【冷やし茄子煮】

つめた〜〜い茄子煮です。

暑い時はこれ‼️


【河津海老唐揚げ】

ビールと良くあいますよ。

海老の味がひろがりますよ。


【さわら味噌漬け】
味噌の風味がいいです。

日本酒が欲しくなりますね。


【辛子明太子】

そのままでも、おにぎりに入れても。


【馬刺しとオニスラ】

霜降りの馬刺しです。

甘めの醤油に生姜で。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎島根 岩がき 夏輝

◆富山 白海老かきあげ

◆本まぐろお造り 炙り

◆冷やし茄子煮

◆北海道 甘海老

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております


◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。
◯今月の休日は5日と19日です
◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎