馬刺しがいいですよ。甘めの醤油に生姜利かせて。オニオンスライスや青ねぎとご一緒に。芋焼酎 高千穂 ロックで合わしてみては。居酒屋ととや本日のおすすめ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【肉じゃが】

長崎の男爵芋です。

ホクホク感がいいですよ。


【ひらめ薄造り】

薄く切った白身に青ねぎと紅葉おろしで。

生ポン酢とあいますよ。


【冷やし茄子煮】

炊いた茄子を冷たくしています。

暑い時はこれですね。


【金目鯛の煮付け】

大きな金目鯛です。

煮付けで一杯いかがですか。


【サザエのつぼ焼き】

ネギ醤油でじっくりと焼いています。

熱々をどうぞ。


【揚げジャガ】

人気メニューです。

是非一度。


【本まぐろ】

かまトロの部分です。

お造り、炙り、山掛け。

何しても美味いですよ。

【とうもろこしかきあげ】

愛知のコーンです。

揚げると甘味がましますよ。


【水茄子】

生姜醤油につけてお召し上がりを。

夏の味覚です。

【もずく酢】

酢と生姜を利かした岩もずくです。

さっぱりとしますよ。


【赤兎馬】

芋焼酎です。

コクと香りを楽しんでみては。

柚子梅酒はロックでどうぞ。



【シマアジ】

鮮度抜群のシマアジです。

コリコリしていますよ。


【はも小鍋】

シンプルなかつおだしです。

あったかい出汁とお召し上がりを。


【岩がき】

境港の岩がきです。

おひとついかがですか。


【とり軟骨唐揚げ】

コリコリ感がいいですよ。

一味マヨネーズつけて。


【たこ】

お造り、天ぷら、唐揚げで。

あてになりますよ。


【ミニまぐろ丼】

赤身をヅケにして、お米上に。

〆にいかがですか。

とろろ掛けて山掛け丼もいいですよ。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎サザエつぼ焼き

◆本まぐろ炙りポン酢

◆はも小鍋

◆鮎の姿焼き

◆霜降り馬刺し

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております


◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯来月のお休みは3日と17日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎