ポテトサラダが出来ました。ホクホク感を楽しんでください。しまあじも鮮度抜群です。是非はじめにご注文を。エビス生ビールでいかがですか。居酒屋とと彌本日のおすすめ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【霜降り馬刺し】

オニオンスライスとご一緒に。

生姜醤油と馬刺しが良く合いますよ。


【ひらめ薄造り】

いいひらめです。

薄造りにして、生ポン酢で。

暑い時にさっぱりしていますよ。


【白海老かきあげ】

富山産の白海老を三つ葉とかきあげに。

サクッとした食感とほんのりと海老の甘味が

いいですよ。


【トマト、胡瓜】

夏野菜が良くなってきましたよ。


【もぐら】

芋焼酎です。

ボトルキープしてみては。


【はも小鍋】

鰹だしにはもを落として。

あったかい鱧もいい感じです。


【剣先いか】

いい時期です。

コリコリの食感がたまりません。


【たまごかけごはん】

〆にいかがですか。

明太子、漬物、昆布などお好みで

トッピングを。


【さきいか天ぷら】

ビールのお供に。

一味マヨネーズつけてお召し上がりを。


【長芋田舎焼き】

青森の長芋をソテーしています。

シンプルな味付けです。


【ベーコン&温玉サラダ】

炙ったベーコン&温玉。

生野菜が進みます。


【明太子バケット&クリームチーズ】

ワインとご一緒に。

軽いあてになりますよ。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎手作りポテトサラダ

◆シマアジお造り

◆甘カレイ薄造り

◆ふぐの白子炙り

◆牛ミスジ炙り

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。
◯今月の休日は5日と19日です
◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎