今日も鮮度抜群の本まぐろが入荷しました。舞鶴に水揚げされた本まぐろです。口の中でとろけますよ。八海山 純米吟醸でお楽しみください。居酒屋とと彌本日のおすすめ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【豚の角煮】

じっくりと炊き上げました。

辛子つけてお召し上がりを。


【しまあじ】

コリコリですよ。

是非お召し上がりを。


【とうもろこしかきあげ】

良くなってきました。

岩塩でどうぞ。


【馬刺し】

人気メニューです。

オニオンスライスとご一緒に。


【揚げじゃが】

ジャガイモ好きな方は

是非一度。


【湯豆腐】

いい鰹節が手に入りました。

だしを味わってください。


【赤江】

芋焼酎です。

上品な香りですよ。


【鮎の姿焼き】

いいサイズです。

しっかり焼いています。

骨までいけますよ。


【本まぐろ】

いいです。

わさびたっぷりつけてお召し上がりを。


【とり軟骨唐揚げ】

コリコリ感がたまりません。

一味マヨネーズつけて。


【牛ミスジ炙り】

オニオンスライスとご一緒に。


【はも】

今年はいいですね。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎舞鶴産 本まぐろお造り

◆北海道 本詰生ウニ

◆キンメ鯛煮付け

◆さわら西京漬け

◆活けだこお造り 唐揚げ

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。
◯今月の休日は5日と19日です
◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎