ひらめ、シマアジ、粒貝、本まぐろ、生ウニ、剣先いか、とり貝など。いいお魚が入っていますよ🐟辛口の白ワイン、シャルドネで一杯飲みませんか。明日はお休みです⛳️居酒屋とと彌本日のおすすめ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【ひらめ薄造り】

ひらめを薄造りに。

青ねぎや紅葉おろし、生ポン酢でどうぞ。

エンガワもいいですね。


【本まぐろ】

宮城産の本まぐろ。

カマに近い部分です。

わさびたっぷりとつけてお召し上がりを。


【アマンディ】

奄美の黒糖焼酎。

甘い香りとコクがいいです。


【とり軟骨唐揚げ】

コリコリ感がたまりません。

一味マヨネーズつけて。


【ベーコン&温玉サラダ】

夏野菜が良くなってきましたよ。

ベーコン&温玉で生野菜をたっぷりと、


【かに雑炊】

紅ずわい蟹のかに身を

雑炊にたっぷりと入れています。

ポン酢ちょっとかけてお召し上がりを。

【はも】

骨切りした鱧を天ぷらに。

熱々をパクッとどうぞ。

【バケット】

ベンチさんの明太子バケットに

クリームチーズ。

ワインとご一緒に。


【鮎の塩焼き】

いいサイズの鮎です。

鮎と冷酒でいかがですか。


【粒貝 生ウニ】

北海道の恵みです。

是非お召し上がりを。



【豚の角煮】

とろとろに炊き上げました。

辛子つけてお召し上がりを。


【キムチチャーハン】

お米とキムチは相性抜群です。

〆にいかがですか。


【水茄子】

冷たい水茄子を生姜醤油で。

【カルパッチョ】

本日はひらめです。

爽やかなサラダです。


【霜降り馬刺し】

オニオンスライスや青ねぎと。

甘めの醤油に生姜が合いますよ。

人気メニューです。


【ミニ本まぐろ丼】

赤身をヅケにして、精米したてのご飯に。

贅沢な丼です。


【小鍋】

ちょっと汁物でも。

湯豆腐に鱧を落とすと、ダシがさらに

美味くなりますよ。


【ワイン】

チリ、ボルドー、カリフォルニア。

赤、白、スパークリング。

お好みでチョイスしてみては。



【剣先いか】

良くなってきましたよ。

コリコリつるつるの食感が

剣先の特徴です。

下足も美味いですよ。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎ひらめ薄造り

◆宮城産 本まぐろお造り

◆三重産 岩がき

◆とうもろこしかきあげ

◆鯨ベーコン

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております


◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。
◯今月の休日は5日と19日です
◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎