千葉産のかつおです。焼きたてのかつおを青ねぎや茗荷など薬味とご一緒に。辛口の日本酒、菊姫でいかがですか。居酒屋ととや本日のおすすめ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【もずく酢】

京都の岩もずく。

しっかりとした食感です。

冷たく冷やしていますよ。


【カルパッチョ】

淡白な白身がドレッシングと

良く合います。


【焼きハマグリ】

千葉のハマグリです。

ネギ醤油で焼いています。

熱々を。


【鮎の姿焼き】

大きめの鮎です。

塩焼きと日本酒、あいますよ。


【牛すじ煮込み】

じっくりと炊き上げました。

辛子つけてどうぞ。


【揚げジャガ】

九州の男爵芋が良くなってきました。

芋の味を楽しんでみては。


【ハタハタ】

しっかりと揚げています。

頭からいけますよ。


【冷やし茄子煮】

下岡ファームの獲れたて茄子。

煮てから冷た〜〜くしています。


【アマンディ】

奄美の黒糖焼酎。

ロックで香りと味を楽しんでみては。


【キムチチャーハン】

お米とキムチは相性抜群です。

2人で仲良くどうぞ。


【シマアジ】

ぷりぷりの食感です。

是非とと彌のシマアジを。


【湯豆腐】

暑い時こそ小鍋でも。

ほっこりしますよ。


【ゼスプリゴールドキウイ】

今いいです。

甘いですね。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎焼きたてかつおたたき

◆鮎の姿焼き

◆本まぐろお造り

◆トマトと茗荷サラダ

◆冷やし茄子

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております


◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯来月のお休みは3日と17日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎