宮城産のカツオ、本まぐろが入荷しました。かつおは焼きたてを、まぐろは赤身ととろがいいですよ。高知の土佐鶴 純米酒で一杯飲みませんか。居酒屋とと彌本日のおすすめ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【ふぐ白子】

さっと炙ります。

濃厚クリーミーな白子です。


【サザエのつぼ焼き】

しっかりと焼いています。

磯の香りがいいですよ。


【シマアジ】

鮮度抜群です。

はじめにいかがですか。


【さきいか天ぷら】

ビールのお供に。

一味マヨネーズと合いますよ。


【本まぐろ】

宮城の本まぐろ。

しっかりとした身質です。

わさびたっぷりでどうぞ。


【はも湯引き】

湯がきたてに梅肉つけて。

夏らしい一品です。


【もぐら】

芋焼酎。

香りとコクがいいです。


【霜降り馬刺し】

いい脂が入っています。

生姜醤油でお召し上がりを。


【キムチチャーハン】

〆にいかがですか。

お米とキムチが良くあいますね。


【生うに】

北海道の本詰生うに。

贅沢にウニ丼いかがですか。


【牛ロース炙り】

さっと炙ったロースです。

柔らかいですよ。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎宮城産 かつおたたき

◆富山産 白海老かきあげ

◆三重産 岩がき

◆ポテトサラダ

◆北海道 粒貝 生ウニ

◆はも湯引き 梅肉

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております


◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。
◯今月の休日は5日と19日です
◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎