北海道からししゃもがきました。小さめのシシャモです。塩焼き、唐揚げ、天ぷらで。紫蘇焼酎 たんたかたんロックで合わせてみては。居酒屋とと彌本日のおすすめ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【鮎の姿焼き】

いいサイズです。

塩味とほろ苦さがいいですよ。


【ばい貝煮付け】

甘辛いばい貝。

あてに一品いかがですか。


【本まぐろお造り】

いい脂が入っています。

炙ってポン酢でもいけますよ。


【ぶりかま塩焼き】

塩きつめで焼いています、

日本酒とご一緒に。


【とうもろこしかきあげ】

かきあげにすると、甘味がましますよ。


【トマトと茗荷サラダ】

トマトとみょうがのコラボです。

爽やかなサラダです。


【赤兎馬】

芋焼酎です。

コクと香りを楽しんでみては。


【牛すじ煮込み】

辛子つけてお召し上がりを。

ビールと合います。


【とり軟骨唐揚げ】

コリコリ感がいいですよ。

一味マヨネーズで。


【キムチチャーハン】

〆にいかがですか。


【はも】

良くなってきました。

湯引き、天ぷら、小鍋など

お好みでどうぞ。


【馬刺し】

オニオンスライスとご一緒に。

生姜醤油と良くあいますよ。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎舞鶴 岩がき

◆釧路 本ししゃも

◆焼きハマグリ サザエつぼ焼き

◆北海道 生うに

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております


◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください

お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎