たいの子が炊けました。鰹だしでじっくりと炊いています。日本酒のあてにいかがですか。京都伏見の京姫、純米大吟醸でどうぞ。居酒屋とと彌本日のおすすめ

★画像が掲載されないエラーが出ております。ご了承ください★

【岩もずく酢】

京都の岩もずく。

さっぱりとしますよ。
【太刀魚】

骨無しの太刀魚です。

ポン酢ちょっと付けてお召し上がりを。

【ポテトサラダ】

いいジャガイモが手に入りました。

濃厚なポテトサラダをどうぞ。

【鯛の子】

じっくりと炊いています。

日本酒濃厚あてに。

【京姫】

京都、伏見濃厚純米吟醸酒です。

香りがいいですよ。

【秋刀魚】

宮城産の秋刀魚です。

身がしっかりとしています。

酢橘絞ってお召し上がりを。

【あなご】

身厚のあなごです。

弾力のある身がいいですよ。

【だしまき】

まきたて熱々を。

大根おろしとご一緒に。

【黒毛和牛たたき】

焼きたてのたたきです。

肉の旨味がいいですよ。

【湯豆腐】

鰹だしで湯豆腐。

ほっこりしますよ。

【かま焼き】

鰤のかまです。

焼き魚は日本酒が合いますよ。

【本まぐろ】

宮城産の本まぐろ。

程よいあぶらが入っています。

【トマトとジャコのサラダ】

カリカリのジャコがいいですよ。

爽やかなサラダです。

【バケット】

炙った明太子バケットに

クリームチーズを。

ワインと良く合いますよ。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎たら白子バター醤油

◆骨無し太刀魚唐揚げ

◆宍道湖 シジミみそ汁

◆生さんま塩焼き

◆たいの子煮

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております


◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください
お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯今月のお休みは2日と16日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎