北海道から子持ち柳葉魚が来ています。小ぶりですが綺麗なししゃもです。 石川県の菊姫 山廃純米酒でいかがですか。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【黒枝豆】

下岡ファームから届きました。

今年は良さそうです。

【3年とら河豚】

大きなふぐです。

てっさ、唐揚げ、白焼きなどで。



【お造り盛り】

おまかせでいいネタを。

とと彌にきたらコレを。

【無花果と茗荷サラダ】

ほのかな甘味がいいですよ。

【牛ミスジ炙り】

柔らかいミスジです。

ちょっと肉料理でも。

【牛すじ煮込み】

じっくりと焚き上げました。

辛子付けてどうぞ。

【だし巻】

巻たてをいかがですか。

熱々に大根おろしで。

【たいの子】

かつおだしでじっくりと。

あてにいかがですか。

【鯛だし茶漬け】

鯛の切り身に熱々のかつおだし。

〆にさらっとどうぞ。

【いくら】

北海道のイクラ醤油漬けです。

ご飯にのせて。


【〆鯖】

済州島の真鯖です。

脂が良くのっています。


【子持ちあゆ】

子がパンパンに入っています。

おひとついかがですか。


【魔王】

プレミアム芋焼酎です。


【ポテトフライ】

ちょっとポテトでも。

【肉じゃが】

男爵いもで焚き上げました。

ほっこりとする味です。

【太刀魚】

塩焼き、唐揚げに。

フワフワな身ですよ。


【秋刀魚】

塩焼きに。

焼きたてに酢橘絞ってどうぞ。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎北海道 子持ち柳葉魚

◆3年とら河豚

◆宮城 焼きたてかつおたたき

◆鯛だし茶漬け

◆シマアジお造り

◆無花果と茗荷サラダ

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております


◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください
お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯今月のお休みは16日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎