北関東の生わかさぎ。鮮度抜群です。ほろ苦さがいいですよ。山口県の純米大吟醸 獺祭39でいかがですか。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【黒えだまめ】

もう終わりそうです。

大粒で甘いですよ。


【さんま】

大きくなってきました。

大根おろしも美味しくなってきました。


【つけもの】

胡瓜、茄子、大根など。

生姜醤油でどうぞ。


【ばい貝】

甘辛く煮付けました。

あてにいかがですか。


【揚げじゃが】

味が染みたジャガイモです。

女性に人気メニューです。


【甕雫】

3、4人でどうですか。

まろやかな焼酎です。


【カルパッチョ】

刺身に飽きたらコレ。

サラダ感覚でどうぞ。


【チャーハン】

シンプルな味付けです。

お二人で〆に。


【いくら】

北海道のいくら醤油漬けです。

新米にのせてお召し上がりを。


【ベーコンサラダ】

炙ったベーコンと温泉卵。

生野菜をたっぷりと。


【〆さば】

いい鯖です。

鯖好きは是非。


【だし巻】

巻たて熱々を。

大根おろしとご一緒に。


【小鍋】

鰹だしでお召し上がりを。

いろいろ取り揃えております。

【牛ロース】

さっと炙ったロースです。

ごまポン酢で。


【カキフライ】

大粒の牡蠣をフライに。

タルタルソースが合いますよ。


【さざえ】

ネギと醤油でつぼ焼きに。

熱いうちにお召し上がりを。


【さきいか】

天ぷらにします。ビールと相性抜群です。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎わかさぎ天ぷら

◆さんま塩焼き

◆寒ぼら白子

◆カンパチお造り

◆ばい貝煮付け

◆たら白子バター醤油

◆ミニイクラ丼

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください
お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯来月のお休みは13日と20日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎