小ぶりな川津海老を唐揚げに。鮮度抜群です。ビールのあてにいかがですか。エビス生ビールでどうぞ。居酒屋とと彌本日のおすすめ

★画像が掲載出来ない不具合が発生中です。申し訳ありませんm(_ _)m

【キンメ鯛】

いいサイズのキンメ鯛です。

お汁まで美味いですよ。


【まな鰹味噌漬け】

いい感じに漬かりました。

日本酒と合いますよ。

【鯛だし茶漬け】

鯛の切り身に熱々の鰹だし。

〆は豪華にいかがですか。

【甘海老 生ウニ】

北海道から届きました。

どちらも甘いです。

【穴子天ぷら】

身厚の穴子です。

弾力のある身がたまりません。

【たら白子】

炙り、天ぷら、バター焼き、餡掛け。

白子好きは是非。

【八海山】

新潟県の地酒です。

純米吟醸酒です。

【本まぐろ丼】

宮城産の本まぐろ。

お造りは勿論、丼もいけますよ。

【とら河豚】

身がたっぷりと付いています。

ポン酢ちょっと付けてお召し上がりを。

【柿、梨】

食後にいかがですか。

秋の味覚です。

【馬刺し】

生姜醤油でお召し上がりを。

人気メニューです。

【かま焼き】

塩きつめで焼きます。

あてにいいですよ。

【太刀魚】

骨無しの太刀魚。

フワフワな身がたまりません。

【お造り盛り合わせ】

毎日仕入れます。

とと彌に来たらまずご注文を。

【さきいか天ぷら】

ビールのあてに。

一味マヨネーズで。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎川津海老唐揚げ

◆済州島 〆鯖炙り

◆ノルウェーサーモン

◆北海道 甘海老 生ウニ

◆黒毛和牛たたき

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております

◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください
お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯今月のお休みは16日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎