たらの白子が北海道から届きました。特選の白子です。ポン酢でお召し上がりを。ちょっと苦味のあるエビス黒ビールで乾杯でもいかがですか。今日はととの日🐟居酒屋とと彌本日のおすすめ

朝から修業中です🏌️

北六甲 西コース

アウト 9番

クラブハウス



イン 7番 ロングホール

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【とと彌サラダ】

タコや白身を生野菜にのせて。

海の幸サラダです。

【ぬた和え】

わけぎと薄揚げでぬたに。

辛子酢味噌と相性いいですね。

【キンメ鯛煮付け】

煮付けにしました。

いい脂がでてきます。


【とうもろこしかき揚げ】

北海道のコーンです。

揚げると甘味が増します。


【お造り盛り】

その日のネタをおまかせで。

とと彌に来たらコレ‼️


【牛ロース炙り】

さっと炙ったロースです。

ちょっと肉でも。


【子持ちあゆ】

秋の子持ちあゆは美味いです。

おひとついかがですか。

【京姫】

伏見の純米大吟醸酒。

甘めの柔らかいお酒です。


【たこ】

お造り、唐揚げ、天ぷら、ガーリック炒め。

コリコリ感がいいですよ。


【かま焼き】

身がたっぷりと付いています。

日本酒とご一緒に。


【とらふぐ】

唐揚げがオススメです。

ポン酢ちょっと付けてお召し上がりを。


【湯豆腐】

鰹だしで湯豆腐。

ほっこりとしますよ。


【ベーコンサラダ】

生野菜と炙ったベーコンが

良く合いますよ。


【トマト&ジャコサラダ】

揚げたジャコの食感がいいサラダです。


【とり軟骨の唐揚げ】

コリコリ感がいいですよ。

一味マヨネーズで。


【シジミ味噌汁】

〆にいかがですか。

体に良さそうな味噌汁です。

【ワイン】

赤、白、スパークリング。

ボルドー、チリ、カリフォルニア。

お好みでどうぞ。


【バケット】

明太子バケットにクリームチーズ。

ワインのお供に。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎たらの白子

◆太刀魚唐揚げ

◆カンパチお造り

◆辛子明太子

◆秋刀魚塩焼き

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております


◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください
お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯今月のお休みは16日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎