キンメ鯛がいいですよ。あぶらがのったキンメ鯛です。今日は煮付けで一杯。菊正宗 本醸造 熱燗でいかがですか。居酒屋とと彌本日のおすすめ


【岩もずく酢】

京都の岩もずく。

さっぱりとしますよ。


【太刀魚】

骨無しの太刀魚です。

ポン酢ちょっと付けてお召し上がりを。


【ポテトサラダ】

いいジャガイモが手に入りました。

濃厚なポテトサラダをどうぞ。


【鯛の子】

じっくりと炊いています。

日本酒のあてに。


【京姫】

京都、伏見濃厚純米吟醸酒です。

香りがいいですよ。

【秋刀魚】

宮城産の秋刀魚です。

身がしっかりとしています。

酢橘絞ってお召し上がりを。

【あなご】

身厚のあなごです。

弾力のある身がいいですよ。

【だしまき】

まきたて熱々を。

大根おろしとご一緒に。


【黒毛和牛たたき】

焼きたてのたたきです。

肉の旨味がいいですよ。


【湯豆腐】

鰹だしで湯豆腐。

ほっこりしますよ。


【かま焼き】

鰤のかまです。

焼き魚は日本酒が合いますよ。


【本まぐろ】

宮城産の本まぐろ。

程よいあぶらが入っています。


【トマトとジャコのサラダ】

カリカリのジャコがいいですよ。

爽やかなサラダです。


【バケット】

炙った明太子バケットに

クリームチーズを。

ワインと良く合いますよ。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎キンメ鯛煮付け

◆たいの子煮

◆まな鰹味噌漬け

◆天然の鯛お造り

◆たら白子の餡掛け

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております


◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください
お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯今月のお休みは16日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎