たいの子、ばい貝炊き上がりました。酒のあてにいかがですか。北海道の柳葉魚、イクラありますよ。菊正宗 本醸造 熱燗で一杯いかがですか。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【さんま】

大きくなってきました。

酢橘絞ってどうぞ。


【とらふぐ】

3年物のとら河豚。

美味いです。


【たいの子】

鰹だしでじっくりと焚き上げました。

日本酒と合いますよ。


【トマトと茗荷サラダ】

茗荷のほろ苦さとトマトが

良く合いますよ。


【たらの白子】

炙ってポン酢。

熱々の天ぷら。

バター醤油焼きも。


【小鍋】

とと彌のだしで小鍋でも。

あったまりますよ。


【ひらめ】

薄造りに。

薬味などと生ポン酢で。


【馬刺し】

甘めの九州醤油がいいですよ。

オニオンスライスとご一緒に。


【太刀魚】

塩焼きか唐揚げで。

フワフワで上品な身です。


【魔王】

プレミアム芋焼酎。

コクと香りがいいですよ。


【つけもの】

酒呑みの最後はコレ。

あてにいかがですか。


【ばい貝】

大粒のばい貝。

甘辛く煮付けています。


【牛すじ煮込み】

じっくりと焚き上げました。

辛子付けてどうぞ。


【肉じゃが】

ほっこりとする味付けです。


【シジミ】

宍道湖の大粒なシジミ。

味噌汁でどうぞ。


【焼き牡蠣】

大きなシェルです。

レモン絞ってお召し上がりを。


【いくら】

新米にのせて。

〆にいかがですか。


【チャーハン】

たまにはチャーハン。

〆にお二人で。


【黒えだまめ】

下岡ファームの枝豆です。

今年の出来はいいですよ。


【〆鯖】

八戸の真鯖です。

程よい脂ののりです。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎ポテトサラダ

◆たいの子、ばい貝

◆太刀魚の塩焼き

◆本柳葉魚唐揚げ

◆さんま塩焼き

◆たらの白子炙り

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております


◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください
お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯来月のお休みは13日と20日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎