秋刀魚が良くなってきました。焼きたての秋刀魚に酢橘絞ってどうぞ。石川県の菊姫 山廃純米酒でいかがですか。居酒屋とと彌本日のおすすめ

【たいの子煮】

鮮度の良い鯛の子です。

あてにいいですよ。


【鰹】

焼きたての鰹のたたき。

是非一度お召し上がりを。


【真鯖】

岩手、八戸産の真鯖を〆ました。

程よい脂がいいですよ。

【ひらめ】

薄造りで。

薬味などと生ポン酢でどうぞ。


【カンパチ】

いい時期です。

コリコリのカンパチ是非。

【本鮪】

秋田県の本鮪です。

鮮度抜群です。

【三年とら河豚】

てっさ、唐揚げ、白焼きに。

九条ネギや生ポン酢とあいますよ。


【海の幸サラダ】

タコや白身と海鮮サラダに。


【太刀魚】

骨無しの太刀魚です。

唐揚げがオススメです。


【馬刺し】
甘めの九州醤油に生姜。

オニオンスライスとご一緒に。

【ぬた】

わけぎと薄揚げでぬた和え。

辛子酢味噌が良く合いますよ。

【子持ちあゆ】

秋の鮎、美味いです。

是非一度お召し上がりを。


【鶏皮】

じっくりと焼いています。

辛子付けてどうぞ。

【明太子】

おっきな明太子。

おにぎりの具に。


【たらの白子】

北海道のたら白子。

ねっとり甘いです。


【甘海老】

甘いです‼️


【魔王】

超プレミアム芋焼酎。


【牛ロース炙り】

さっと炙ったロースです。

ごまポン酢でさっぱりと。


【たまごかけごはん】

〆にいかがですか。

お好みトッピングで。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは♬とと彌(ととや)です(^-^)

とと彌は本日も17時より美味しいお料理と美味しいお酒をご用意しております。

◆店長イチオシ‼︎八戸 〆鯖炙り

◆さんま塩焼き

◆三年とら河豚

◆たいの子煮

◆宮城産 焼きたてかつお

◆その他にも新鮮なお造り、焼き物、一品を豊富にご用意しております


◆定番メニューはトップページ「お品書き」をご覧ください
お料理は全て厳選した素材でお作りしておりますので、売り切れの際はご了承ください。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
お気をつけてお越しください。

◯今月のお休みは16日です

◯ご予約、お問合せは078-987-2038まで

◯アルバイト募集中です‼︎